昨日の昼過ぎ散歩走る人暑かった~晴れ 今から紫陽花見頃だね~あじさいあじさいあじさい

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 🐇🐇🐇🐇🐇🐇

 

 『みそcafe 桜うさぎ』

 

4月後半姉帰省中に訪問。南九州市川辺町に昨年11月にオープンしたお店。当日予約電話したら予約枠はいっぱいで席が空き次第案内ということでとりあえず行きしばらく待って着席。

 

古民家リノベーションした落ち着いたおしゃれなお店。

 

🐇うさぎ御膳

大きな器の具沢山味噌汁~自分で溶かして好みの濃さでいただくスタイル。

 

デザートとドリンク付き

 

+300円でデザートプレートに変更できる=5品のおいしいスィーツ💛 

 

🍙おにぎりと味噌汁のおにぎり御膳もあり~