マティス展を堪能してお腹すいた~ということでマティス展半券特典ある東京ミッドタウンのお店へ~

  

 

  

 

ランチ後は昨年秋オープンのランドマーク「麻布台ヒルズ」へ。

レジデンス、ホテル、オフィス、商業施設、文化施設等の複合施設。

展望台が無料という息子情報♪で訪問。

 

中央広場は緑ときれいな花々で素敵ガーデングリーンハーツ

↑テレビで見たやつだ、パブリックアートもあちこちあるかも~

 

花壇はブーケのように色鮮やかできれい。

 

森JPタワービル33階にある展望台スカイロビー。

全面ガラス窓東京都内が一望。にぎわっていたけど広いしちゃんと見れた。

 

東京タワーが同じ目線で目の前に! 東京タワーを見下ろすことができると話題。

新たな観光スポット~この日は少し曇っていたけど満足。夜はさらにキレイだろうな~夜の街

※と思っていたら期間限定の特別開放みたいで一般来街者の公開は4月17日までだって! せっかくなのでお近くの方はお早目に。
 

おしゃれでおいしそうなお店もたっくさん。広すぎるし人多いしどの店にも立ち寄らずよくわからないままぐるりまわって退散~バイバイ

このパン屋さん?大行列…気になる。