あなたもスタンプをGETしよう

昨日はホワイトデーハートのプレゼント
いただきました~ハートのバルーン 
 
♡友Nさんファミリーから~
鹿児島産・石川産
 
♡義兄から(もち姉セレクトね)
かわいいもんあれこれハート ハートスポンジハート
 
♡パパから姉&姪っ子へ(セレクトは私だけど郵便局へは自分で行ってたよ)
左のかわいいラッピングはスニーカーソックス2足組
 
 
 □□□□□□
 
父の病院検査(骨シンチ)の日、父を施設迎え行き病院に向かうので7時過ぎ出発ダッシュ
①🏥=受付して少ししたらまず検査のための注射、それから約2時間おかないといけなくて外出可だったけど病院で待った。父は待合室待機でパパは車待機、私は散歩がてら朝食仕入れに出かけたあとは車内で本や携帯見たりしてた。2時間たち検査は30分、その後ドクターのお話&会計。
②🏥=①検査結果を持参して係りつけ病院へダッシュ できることなら午前受付間に合いたい! 3分前到着セーフ、でも座るとこもないぐらい患者さんいっぱい。父は同行しなくていいと言われていたので施設へ送る。待ち時間1時間前後予測でその間昼ご飯。病院もどりドクターお話。骨あちこち転移見られるが、2週間前から開始した投薬と注射治療で数値は良くなっているので様子見しながら続けましょうということ。了解し
ました、終わったと思っていたら父から着信。眼科の目薬がないから連れていってほしいって、え?もうないのと思ったら前回眼科受診から早くも1か月たってるね。
③🏥=眼科の午後開始は14時半、今回は父同行しなくても処方してもらえるから
連れていかず。その時間まで実家の紙活&庭活。早めに行こうと14時過ぎ到着で行ったけどすでに待合室は満席ね~さずが高齢者パワー。高齢者おひとりがつめてくれて「ここ座れるよ」と言ってくれたけど元々座らないし「大丈夫です、ありがとうございます」とお断り。薬処方だけなので20分ほどですんだ~
父に目薬配達して施設のスタッフと話しして…帰宅した。8~9時間労働や~知らんぷり
 
移動途中の公園の桜が開花し始めてた。🌸
気温も高いしあっという間に満開になりそう~桜