雛祭りの昨日鹿児島マラソンが開催された。🏃

フルマラソンと8.9㎞のファンランに県内外から約1万人(最終的には9千人?)が参加したということ。最高気温14度晴れでマラソン日和。晴れ でもトップランナーには暑い気温なんだって。

 

スタートから1時間ぐらい~ファンランの人々は続々とゴール。

 

青学の箱根駅伝メンバーもファンラン参加で人気者💛

 

 

ファンランの反対側にはフルマラソン走者たち。

 

 

ファンラン見てぐるりとゴール付近へ移動(交通規制あり)。走る人

おもてなし広場にぎわっている。

第2関門閉鎖時間2分半前に通過したランナー、完走できたか…すごいな。

 

~ゴール付近~

トップランナー早いね! 最後まできれいにスマートに走りぬけていく~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

初回から参加していたけど今回はお休みした友Sちゃんの解説付きで観戦したからおもしろかった。タイム3時間半ぐらいからコスプレランナーもゴールしはじめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薩摩切子さんはスパッツまで切子柄キラキラ

 

センテラスでは後夜祭もやっていて、足湯や焼酎ふるまいにぎわっていた~♪

 

 

 

 🎎🎎🎎🎎🎎

 

ちょっだけ雛祭り気分by明石屋