~父コロナ入院9日目~

昨日は実家→病院へ。入院書類に必要な印鑑持参し押印。そして父要望の髭そりを持参。新しい物購入したけど実家でまだ使えそうなのを見つけたので2つ、それと鏡(病室にないのであった方がいいかもと看護師さんに言われていた)。一昨日検査したらなんとまだ陽性反応!だって。症状としては鼻水と喉の違和感みたい。まずは早く菌が抜けきってくれたらいいけど…

 

 ★★★★★★★

 

週末2011年から乗っていたパパカー🚙とお別れ。

息子小・中・高校生時代の部活⚽できちゃないくさい青少年たちをたくさん乗せた。

義実家・実家のきたない不用品、粗大ごみをたくさん運んだ。近年では介護車的な役割もしてくれた。傷もあちこちありエンジンも弱ってしまっているから廃車かな~

どっか海外に行くかな~ お世話さまでした!

 

そして新車に乗り換え~🚙

新年に2社で試乗検討してけっきょく納車がいちばん早い車種と色に決めた。色はやはり実際見るとちょっとイメージ違うな。いろんな機能はとっても進化していてコレいる?と思うのもついている。だから当然お値段もアップアップ上矢印

 

納車お祝いの花。花束 

ディーラーらしくないブーケねと思ったけど花瓶に入れたらなんかかわいい。花

 

ディーラーから直行で神社へ。神社

交通安全祈願。

 

そして息子の厄除祈願。自分で行くように言ってあるけどあてにならないからこちらでもしておいた→でも翌日に行ったということで、今回は珍しく即行動。

 

能登半島地震義援金箱も設置されていたので祈願。お願い