~父コロナ入院6日目~

入院書類に必要という印鑑を1週間以内に持参して押印してくださいと言われていたので昨日行った。そしたら~父の印鑑と思っていたら保証人の私とパパの印鑑だった…サインでだめですか?とちょいねばったけどダメ✖、まだまだ印鑑必要ね。そして入院診療計画書てのにもサイン求められた~いろいろトラブルないように大事なんだね。解熱していて食欲もあり安定しているということ。

実家では庭掃除。冬場は草木成長はそうないからいいけど椿がお元気に次から次へと開花しているので、散って地面にへばりついているの掃除して、枯れた花はカットする作業&草取り。

ウルフムーン🐺

 

 四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

 

えびと山いもの白だし煮

 

ハムと小松菜の辛子あえ

 

切り昆布とさつま揚げの煮物

 

お麩入り豚すき煮

 

鶏肉と大豆のピリ辛煮

 

ブロッコリーのそぼろ煮