東京旅行中行ったとこでちょこまか買い物したけど、記録してないものたち。(だぶりもあり)プレゼント

 

●フェイラーハンカチ

ラブラリーバイフェイラー表参道駅=縁どり色が限定ね。

 

ラブラリーバイフェイラー東京駅限定

 

鳩居堂コラボ

 

銀座本店限定

 

●川越

 

 

 

●TDS

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な点灯して思い出にふける~(笑)

 

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

宿泊ホテルは移動して2か所ステイ。

(息子宅は学生マンションで極狭&寝具ないため宿泊不可、行ったこともありませ~ん)

  

 

 下矢印下矢印下矢印

 

一緒じゃないよ~移動した(笑)🏨1は朝食サービス付き。🏨2のほうがどちらかといえば小ぎれいで環境もよかったかも。

コロナ禍に2度上京した時は旅行支援もありすごくすごくお安かったから、あの時期頻繁に行っときゃよかったなと後悔中…

 

東京旅行2023からもどりもう2週間たってるし…早いな~

7日間毎日デートしていた息子とはあれから声もきいてないしラインも用事で一文1度かな。そんなもんよ。知らんぷり

東京旅行記終了。〆〆〆