護国寺⇒池袋。🚃

姉家族と喉かわいたね~どこかで休憩しようとしたけどあちこち満席、けっきょくミスド休憩(笑)うさぎ 姉家族とはバイバイして池袋駅前商業施設をちょっとうろうろ。

デパートの上階に100均あったりなんだかおもしろい構成だなと思った。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そしてこの日午前中に集合かけて急遽決まった「大分組」の飲み会。急だったのに8名集合。スター

★Mちゃん&SSくん親子(Mちゃん娘の学祭で上京、息子くんは東京で社会人1年生)

★Hみん&Hちゃん親子(Hちゃんは社会人1年生で先日関西から転勤になりママ手伝い上京中)

★Eちゃん(横浜在住の東京の大学院生)

★Wくん(今年から東京の大学院生)

★私M&息子F(東京旅行中&浪人したから大学4年生)

 

宴会場所はみんなが集まりやすい池袋、お店は息子が検索して駅から近い所を予約。

 

 『博多餃子舎鉄なべ』

 

よりによって九州発の店🥟(Wくんは実家福岡)、東京ぽい店選べよって感じだけど(笑)ともかく久しぶりの再会メンツも多いのでよしとしよう。ウインク

 

 

 

 

大分の産婦人科でお腹にいる時からのつきあい。途中転勤や引越しで離れても会いに行ったり旅行したり浅く長く深く交流続いている。こどもたちはみんな東京生活。今回の集まりで「思い立ったら吉日」で12月にみんな(この日参加できなかったKちゃんと)6人でTDR行くんだってさ。いいな~ついて行きたい。笑

 

この日はそれぞれ翌日の予定もあるので一次会で解散。パー 楽しかった。照れ

東京旅行4日目=21000歩。足