今日明日と「加治屋まちの杜公園」で開催されているイベント。

 

 『かごしまの風と光とナポリ祭』

 

友Cちゃんから「今年も飲んでるよ~🍷」とラインきて昼過ぎパパとGO~♪

 

 

入場料500円=スパークリングワイン&珍々豆付き。

 

会場内賑わっていた~ハートのバルーン 最高気温23度晴れ時々曇り、日差しは少し強めだけど過ごしやすいピクニック日和。晴れ

 

レジャーシートも持参したけどテーブルがあいていたので立ち飲み。

 

フードも充実している~行列の店もある。

 

 

イタリア音楽ステージ聴きながら飲んで食べた♪

 

 

 

 

 

 

昼間の青空のもと飲むとくるね~デレデレ でも楽し。音譜

まわりの人たちもそれぞれナポリ時間楽しんでいる様子だった。飛び出すハート