「残暑お見舞い申し上げます」風鈴

昨日の猛暑日地点は182、真夏日地点は760だったということ! 鹿児島も暑いけど気温でうわまる所がたくさん。晴れ エアコンづけはよくないので朝夕とか自然の風を入れている時間もあるけど暑いね~ 熱中症予防予防として涼しい時間に15分ほどの散歩、週数回の半身浴がいいんだよね。入浴は実行しているけど散歩はこの時期怠り気味。街中出たらアーケードの下や商業施設の中を歩くようにはしている。あしあと 指差し

マルヤの片隅にOHTANIコーナー。👀

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先週の女子会(元職メンバー)ハートのバルーン

 

★一次会=ロロディナポリ

ココのピザがいちばん好き。前菜といくつかピザ頼みシェアして食べた。

マンスリーピザは「いちじくのピザ」。🍕

 

★二次会=aview Cafe & Flowers