5日間旅してました~🚙

計画性ある旅ではなく用事がない日・天気など考慮して急遽2日前に決めて行程表作り(パパが)、かなり久しぶりに旅行ガイド本も買い出発。1日目は黄砂がひどく景観が少し損なわれたけど天気に恵まれすぎて暑かった!晴れ 車旅だったのに1日2万歩前後歩き、写真は2000枚~撮りパワフルにまわった。当初3泊分宿予約していたけどせっかくなので1泊延長して4泊5日。記憶が薄れないように記録していこう。ニコニコ

 

 

 四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

鹿児島市吉野町にある洋食屋さん。

先週吉野公園に行った帰りのランチタイム。スプーンフォーク

 

 『洋食Amayadori』

 

住宅街にあるアットホームな感じの町の洋食屋さん。傘

店名の雨宿りにかけて傘をモチーフにして店内もほっこりかわいい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューはリーズナブルなお値段。セットドリンクはワインも選べる。白ワイン

 

自家製フォカッチャ=あと1つおかわりもできるって。

 

前菜

 

メインは3種からセレクト。

 ☆白身魚とズッキーニ・フレッシュトマトのペペロンチーニ・タリオリーニ

 

☆ベーコンとブロッコリーのトマトクリームソース・タリアテッレ

 

自家製ビスコッティ付き

 

1300円なり~ プラス200円の黒毛和牛のラザニアも人気でおすすめということ。

おいしいビスコッティ200円テイクアウト。