GW最終日は大雨で強めに降っていた。雨 

雨にも負けずパンピクニックへちらり訪問。食パン

 

オープン1時間以上過ぎての出遅れ出動でお目当てのパン屋さん在庫あるかなと思ったけどあった♪ 『evaobook』

北海道の全粒粉をはじめ厳選した材料を使っている実店舗はないお店。 ベーグル2種と焼き菓子購入。🥯

 

「黒田ぱん」は一番人気のようでもう数個しか在庫なし。エピ購入。

 

 

  ☆☆☆☆★☆☆☆☆

 

こちらは都城のパン屋さん。(先日の都城遠征時訪問)

『QUiTTERiE』 ※↑のパン屋さんもここも店名が読めない書けないな~

小さなかわいいお店~

 

ぎゅっと美味しそうなパンたちがならんでいる♪

 

何種類か買ったけど写真撮り忘れ~ お口&冷凍庫へ…

 

5周年ということで焼き菓子のプレゼント。ふんわり風船ハート

 

 

~都城購入品~

 

☆さいしょ酒店…JR九州ウォーキング開始時間早めに到着してしまい西都城駅前に唯一あった店でふらり訪問。 器なども置いてありセレクトよくおしゃれな雰囲気。

 

 

☆TERRASTA(テラスタ)…街中にある複合施設でフードマーケットは地産地消の物品揃え多し。