あなたもスタンプをGETしよう

春分の日だけど雨の鹿児島。雨 昨日からどんよりしていてなんとなんと日曜日まで☂☁マークのみ! 菜種梅雨だね~☔かたつむり 先週から夕方ウォーキング始めたから雨続きはおさぼり癖つきそうで困るな。ぶー 鹿児島の標本木はまだまだカチコチ蕾みたいだけど吉野公園とかはちらほらと咲き始めている様子。🌸 散歩中に見かける春花たち観察しながら歩くのも癒し~音譜
 
 
 
 
 
 
  
  ☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆
 
先週霧島市に出かけた時に寄ったカフェ。☕
隼人町神宮の住宅街にある~🏡
 
 『tombo coffee』
 
 
 
 
小さいお店だけどイートインスペースもあり。
試飲もできる♪
 
 
コーヒー豆&ドリップバッグテイクアウト。
 
お豆購入で1杯サービス。すっきりとした浅めの味。
 
かわいくおしゃれなコーヒー屋さん。イエローハーツ