今日から3月。雛人形桜 ホント月日たつのが早すぎる!

日中はすっかり春の陽気の鹿児島。ここんとこ桜島ちょこちょこ噴煙あがっている。

 

 

 丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

友達NさんとNさん友達Eさんとお初メンバーでランチ。スプーンフォーク

Eさんと私が気になっていてなかなか予約がとれない荒田にあるお店が前日予約でとれたのでGo♪

 

 『OSTERIA Lillicu』

 

 

 

 

鮮やかな青色の外観でかわいい~ブルーハーツ

 

パスタランチは3種のパスタからセレクトして1760円。

 

まずは前菜~ 野菜やいろんなのもの盛りだくさん&綺麗&おいしい。💛

鶏のレバーペースト臭みなくとても旨し←テイクアウトもできるので次回♪

 

🍝あさりと菜の花の白ワインソース香草パン粉がけ

 

🍝和牛と空豆のボロネーゼ・ファンネルの香り

 

飲み物付き。デザートはプラス400円でつけられるけどお腹いっぱいで3人ともあきらめた~ (この日はチョコテリーヌ♥) 自分で作れない味のイタリアン♡ごちそうさまでした。照れ

 

※2次会は私の好きな「喫茶こまどり」へご案内。2人ともなんだか落ち着けると気に入り2時間ほど滞在。コーヒー