買い物行きあれこれ一挙に値上がりしていてびっくりのこの頃。コロナ影響もだいぶあるんだろうね~。そして品不足もあれこれあるね。

●コンタクト=我が家は私と息子が使用していて、とりあえずそれぞれ使っているものは売切れでなかったけど追加購入。

●龍角散ののど飴=某国の方々が買いだめして…とか? うちはたまたまひとつ在庫あり。用事ついでにドラッグストアやコンビニなど見たけどどこもないわ~ギザギザ

●サバ缶=サバの不漁によりしばらく生産停止ということ。常に1~2個ストックしているけどそうなの?と追加購入。だいぶ在庫少なくなってるね~ 

 

 

    四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

うずら卵のカレーマリネ

 

 

えのきと梅の卵焼き

 

 

焼きかぼちゃのサラダ

 


れんこん梅きんぴら

 

 

小松菜と油揚げのごま風味炒め

 

 

はんぺんチーズたまご

 

 

キャベツの桜えび炒め