昨日は予報通り昼前から雪降りだした~ 午前中は時たま日差しもでたりして近場の温泉に行こうかなんて思っていたぐらいだったのにあっという間に吹雪いてる感じになったよ。うっすら積もってるし~とっても空気が冷たいな。雪の結晶

   

 

あれ~こんなお知らせでたことあったかな?⛇

   

夜中は車も通らないし真っ白になっていた!

 

今朝は雪はやんでいるけど凍結して慣れない鹿児島人は気を付けて歩かないと危ないね。あれこれ公共機関に影響でている。最高気温6度最低気温マイナス3度の晴れマーク。晴れ 

        

 

 

 四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

先日届いた焼津市のふるさと納税返礼品。🎁 

 

 

ツナ缶は常備していると便利♪

 

 

無限ピーマン

 

焼きゴボウとツナポン酢ソテー

 

豆苗とツナの胡麻サラダ

 

 

  ~最近のうちごはん~
 

☆おでん=4食で食べたかな~

 

 

☆ある日のランチ=イセタンドア注文のoisixさんま飯の素おいしかった~

 

 

 

☆お煮しめ=たっぷりになり3食で食べた~

 

 

☆ミートソーススパゲティ=2食食べて残りソースは冷凍~

 

 

☆キムチ鍋=昨夜夕食、今日昼食or夕食で完食予定。