数日暖かった鹿児島だけど昨日から平年並みの気温になった。風もわりとあり余計寒く感じた。 昼過ぎ散歩(ウォーキング往復4㎞)も兼ねて「nikka.fruits」へ。走る人

 

なんでも「いちご祭り」で鹿児島ではめったに手に入らない珍しい苺が入荷しているということ。🍓 『食べ比べセット』もあるということでお取り置き。いちごいちごいちごいちご

 

 

 

 

立派な大きさなんよ~「さがほのか」と前日買った苺ちゃんとの2ショット。ラブラブ

 

 

🍓ミガキイチゴ(宮城県産)

最高級ブランドだって✨ 

 

🍓スカイベリー(栃木県産)

 

 

4種じっくり食べ比べ~いちごいちごいちごいちご

 

 

久々のスイーティー。以前とってもはまった果物。イエローハート

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

実家にあった球根(どっかからもらったんだろうね)を鉢植え。育つかな~チューリップ紫

 

うちの植物たち~まあそこそこ元気かな。花