浅草名物もんじゃランチを堪能した後は次の目的地へ。走る人

 

雷門辺りもたくさんの人! テレビ中継で混雑ぶりよく見ているけど着物散策の人たちってホント多いんだね~

 

 

 

さあ~人混みすり抜けて次の目的地へ~と歩いていて思い出したお店。以前友達にもらってすごくおいしかったお菓子。すぐ売り切れるというこだけどまあ行ってみるかと寄ってみた。そしたらまだ販売していたけど長蛇の行列! 「亀十」。

 

 

皆さんの目的はコレ↓ ふわふわ大きめのどら焼♡ 確かにおいしかった♪(昨年もらい実食したもの) 

 

1時間前後待ち? 待てないのですぐ買えるお菓子購入=そしたらコレもめちゃ旨いい。私コレでいい(笑)。家族1人1個で買ったけどもっと買えばよかった~

 

 

またてくてく歩く。走る人 予約して取り置きしてもらっていたパン屋。

1942年(昭和17年)創業の老舗ベーカリー。 

 

 『パンのペリカン』

 

 

 

 

 

 

食べてみたかったんだよね~ 食パンとロールパン事前予約訪問。行った昼過ぎ食パン1斤だけはまだあり姉も購入。

 

 

翌朝実食。🍞

みっちりもっちりきめ細かい、塩け感じ甘くない食パン。シンプルであきのこない好みの味。イエローハート バタートーストも美味しかった。イエローハーツ サンドイッチにもあいそう。

 

ロールパンもシンプルおいし(息子に3個あげた)♪ 


近くにほしいパン屋さんだ~ 前お取り寄せしようとしたら確か送料1000円だったんだよね…パン代より高いからやめたけど今ゆらぐ気分。よだれ

 

他にも行きたいパン屋あれこれあったけど、遠かったり寄り忘れたり…

まあ短い旅じゃ無理だね~ニヤリ