昨日は予報通り最高気温9度で寒かった。今日は8度予報、桜島もこんな感じ。雪の結晶

 

 

  ○○○○○○○○○○○○○○○

 

  あなたもスタンプをGETしよう

そうなんだね~ 13日から16日までの東京ステイは東京駅近くのホテルだったので何度も通過して素敵な建物ながめていた。 ビル群の木々もキレイだね。イチョウ

   

 

   

 

 

草間彌生とルイヴィトンのコラボ作品。夜見たらキレイだろな~

 

 

宿泊ホテルに荷物預けて横浜Eちゃんと大丸前で待ち合わせ。2年ぶり~久しぶり♡

話ししながら近辺ぶらぶら。

 

NYC・SANDの大行列にびっくり! 相変わらずの人気~鹿児島デパートにたまにきててすんなり買える♪

 

 

「KITTE」クリスマス🎄

 

 

 

 

白いっぱいで綺麗キラキラ

 

 

「丸ビル」クリスマス🎄

 

ユーミンとのコラボ。クリスマスツリー

 

コレを見ながら聴きながら(ユーミンの曲が流れてる)のランチタイム。

 

『THE FRONT ROOM』

 

 

 

●グリエールチーズとモルタデッラのクロックムッシュ

 

●三浦野菜とグリルシュリンプのグリーンカレー

 

 

この後大分友Hりんと合流~ 場所移動して3階の『ハーブス』へ。ここのケーキショートケーキおいしいといろんな人から聞いていたけど2人も好きだって💛

ミルクレープ♪

 

大きい! シェアして食べたけどおいちい♡

 

Hりんとは4年ぶり~3人で積もりたまった出来事を話しまくり聞きまくり~ぶちゅー

そして次の予定の目的地へ移動~音符電車音符