ワールドカップ⚽VSスペイン戦生観戦。📺

快挙の勝利。キラキラ  ブラボー!! 次も奇跡でなく必然ね!ウインク

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日は日置市東市来町をぶらり。🚙

 

Mribread&coffee

週2オープンしているベーグル専門店で3回目の訪問。🥯

 

 

 

明太高菜チーズ・キーマカレー

 

高千穂スモークチーズ・くるみチーズはちみつ

 

ガトーショコラピスタチオダマンド・プレーン・ショコラマロンチーズケーキ

 

今朝は明太高菜&ショコラマロン。あとは冷凍してちょびちょびいただこう♪ 他より柔らかいもっちゅもちゅのベーグルはオンライン販売でも人気ですぐ売り切れるみたいね~

 

珈琲豆&クッキー🎄も購入♡

 

 

めぐみの湯錦龍館

 

とても久しぶりの湯之元温泉♨ 少し硫黄の香りもしていいお湯だった~

昼時だったからかすいていて広めの露天風呂は貸し切り。冷たい空気の中でつかる温泉は最高!

 

 

湯の町キッチン

   

 

2度目の訪問。13時ぐらいだったけど残り少なし。いろんなおかずが少量ずつ良心的なお値段で販売されている。 先客の地元ご婦人があれこれ買っていらっしゃたけどわかる~私も近くだったら通いたいよ。夕食にいただいた~

 

 

心斎窯

先月の美山クラフトウィークで行きそびれた窯元。美山の中心部より離れている竹林の中にひっそりと。

 

 

 

 

 

 

 

お値引きされている小皿2種購入。

 

 

この日のそもそもの目的は次訪れる所。もみじ

初訪問だったけど思っていた以上に好きな素敵な所だった~ 続く…