先週末、霧島市牧園町新川渓谷の紅葉は色づき始め。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ赤く色づいていてちょい紅葉狩り気分。紅葉

 

どこか立ち寄り湯入りましょ。♨

 

 妙見温泉『湯治の宿 田島本館』

 

明治時代に湯治場として開業した温泉。初訪問だけどなんだかいい雰囲気~

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち寄り湯は神の湯といわれる「神経痛の湯」のみ=300円♪


熱めだったけどいいお湯だった~照れ

ただ…そんな広くなくシャワーが2つだけなのでがっつり入浴セット持参の常連さん

と一緒になるとゆっくりはできないね。

 

さくっとお湯いただき休憩所👆で久々のラムネタイム。ブルー音符 サクっでも十分温まっていい感じ。 

 

看板猫ちゃんのつばめちゃん&すずめちゃん。三毛猫三毛猫

おんなじ姿勢で仲良くかわいくお昼寝中~zzz

 

 

帰り途中に久々に空港近くの飛行機がよく見える場所に寄り旅立つ飛行機のお見送り~飛行機