前夜、飲み会長引いて新幹線に間に合わなかったパパが朝一新幹線でやってきました。

飲みすぎ反省しろっ!! ムキー

 

でパパも行きたいと言ってた神社へのツアーへ。 ニコニコ

 

①「香椎宮」

 

 

 

 

 

 

さすが歴史ある神社って感じです。 おねがい

 

6/8から「しょうぶ祭り」が始まるということだったので、もっといっぱいあるのかな~と思ってましたがまだまだでしたー。 チュー

 

 

②「筥崎宮」

 

 

日本三大八幡の一つだけあって立派!!  びっくり

 

あじさい苑が併設されてますが、まだ三分咲きでした~。 ザンネン!! 笑い泣き

 

 

③「瑠璃山恵光院」

筥崎宮の目の前にあります、宮に関係するお寺だそうです。ウインク

 

 

 

菩提樹の花がキレイに咲いています。 キラキラ

 

 

 

④「十日恵比須神社」

商売繁盛と縁結びの神様がいらっしゃるそうです。 ラブ

 

 

 

 

同行者(パパ)がいると、いつもよりがんばれます(歩けます)。 ウインク

おかげで4つも本日ゲット!

パパは膝いたいって文句言ってましたが・・・。 ゲラゲラ