かごしまママ友情報でココにお邪魔しました~。 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

いや~興味ある人にはたまらん空間でした。 ハート

九州ではここだけしか手に入らない糸がいろいろとたくさん。 乙女のトキメキ

見ているだけで幸せです。 おすましペガサス

教えてくれたママ友に報告したところ、「行きた~い!」とうずうずしてるって。 ドキドキ

 

とりあえずこんなの購入。 リボン

コーヒー=冷めても美味しいコーヒ―をオリジナルで作ったそーです。

あみあみしてたらついさめちゃうからねー!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

定例夕暮れ散歩・・・、またちょっとルート変えたらいい~感じの総菜屋さんと肉屋さん発見。 目

気に入ったお店を見つけるとなんかうれしいー。 イヒ