暑かったですね~! 晴れ

ずっと天気よかったけどいちばん暑く感じました。 通りがかりの小学校では運動会です、やっぱこの暑さですから『水分補給してくださーい』と繰り返しアナウンスしてました。

学校によってはプログラム短縮したり競技けずったりとかあったそーです。 温暖化とかの影響?で春運動会にしてるとこ増えてるけど、そのまんま秋でいいんじゃないと思う秋運動会派のわたしです。

あっ!でも次行く機会は孫のときかな~。 はたしていつ??? ウインク

 

午前中です・・・。

 

『薬院てんてん市』という年2回開催されてるイベントに行きました。 走る人

それぞれの店頭で蚤の市みたいな感じで販売したり、店内でサンプル品セールとか賑わってました~。

 

 

 

ステキな椅子とか格安で売ってました。 💛 椅子はさすがに今買えないのでサンプル服とかを購入。 エプロン

 

この👇雑誌は美品で一冊100円なり~。

 

蚤の市って思いがけないものに会えるのでワクワクします。