息子の予備校は日曜だと17時閉館です。 FREE

 

息子17時すぎに帰宅したの、かごしまへもどるパパとちょっと早いけど夕ご飯。 割り箸

 

 

1時間以内でさっさと食べてパパはかごしまへ~。 新幹線

 

その後、息子お疲れモードだったけど散歩に誘いました。

大濠公園まで歩いて行って、1周歩きました。走る人

 

ふくおかにきた当初、日曜はランニングする!と息子張り切っていたけど、考えていた以上に新しい環境の予備校生活で気疲れしたらしく(そうかな~?と思う母・・・)、やっぱ無理!と実行してませんでした。

 

この日初めての大濠公園walkingでちょっとはリフレッシュできたのかな~?? 

「今から季節もいいし早朝散歩する?」と聞いたら、「いや朝はムリ~。」だって・・・。

私だって早朝からの身支度大変だから無理なんだけど、わざと誘ってみただけ~。 べーっだ!

 

walking中、最近ちょっと知り合いになった予備校友に似た人見かけたらしい。 後日聞いたらやっぱりそうだったみたい。 その友達は定期的に友達とランニングする計画をたててるみたいです。

 

近所にボール使える公園もあるので身体動かしてみたらと進めました~。 ⚽