この日はCちゃん(鹿児島在住)とHちゃん(福岡在住)とランチデートでした。 リボン

 

2人ともヤフオクドームのサザンコンサートに行ってます。 「すごくパワフルで良かった~。」と興奮してました。ラブ

 

ランチのお店はジモピーHちゃんが「行ったことないけどいつも行列できてるから気になってた。」とお店を予約してくれました。

 

『New Style』

 

予約組&待ち組でオープン時にはすでに混んでました~。

 

 

インスタ映え~ハートという感じです。 女子たちで賑わってましたが、気にせずおしゃべりランチタイム。にひひ

 

このお店の近くに、かな~り行列できてる(1時間半待ち~とか)生タピオカのインスタ映えお店があるんだけど、そこのお食事版という感じでかわいらしいお店でした~。ラブラブ

 

ランチ制限時間が1時間だったので、2次会へ。 そこもHちゃん案内・・・。コーヒー

いろいろと話しは続くのです・・・、そして14時頃解散。

Cちゃんは鹿児島へ~。新幹線前

私はHちゃんにおすすめの店とか案内してもらいながら散策、16時頃バイバイしました。バイバイ

 

また次回デート楽しみにしときまーす。 ラブ