ほぼ一か月ぶりにかごしまへ帰りました。 🌋

ふくおか生活もしっくりきてないけど、かごしま到着したらこっちも変な感じ~。

 

10時過ぎに到着。 🚅

ひとつ用事を済ませて自宅へ。 🚌

 

パパ単身生活はリビングだけで生活してる感じ。 まあまあキレイに暮らしているようです。ウインク

洗濯物は私よりピシッと干すんですよね~。てへぺろ

 

せっせとパパの常備食作り。 ご飯10合炊いて、おかず数種類作って小分け冷凍。 あちこち掃除も。

 

ひとだんらくしてランチ(左膳へ割り箸) & 墓参り。

 

あっという間に夕方。 18時ぐらいの新幹線でふくおかへ~。 🚅

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ベル 新幹線チケットはおばば特典の3日間フリー切符を利用。 爆  笑

歳を重ねて・・・、初めて良かったハートと思ったことかも~。ウインク

使えるものはしっかり使わせていただきま~す。ぶちゅー