*お酒のおともに* | 新米Zakkyのプチ節約生活

新米Zakkyのプチ節約生活

~コツコツ続けばハッピーは訪れるはず~

奈良ファミリーで北海道特産展がやってるとゆうことで、人の流れにそって行ってみました

スカイレストランでカフェしようと思って行ったら、北海道展やってたんでラッキーでしたアップ

TVで見たけど、百貨店で開催するうまいもの市では北海道がダントツの売り上げで、各地域ごとの特産店の売り上げ2/1は北海道が締めてるらしい
さすが北海道だぁクラッカー

どーんと試食ラーメンも出来たし、そこだけ多いに盛り上がりごったがえしてた叫び
生キャラメルコーナーは特にね

あふれんばかりの海鮮丼おいしそうだった~うお座
濃厚ソフトクリームとフレッシュメロンジュースは、甘くて最高でしたソフトクリーム

はち切れんばかりのイカめしは、一目惚れをして即購入。
帰って切らずに、ガッツくとゆう贅沢食いをいたしました。
Zakkyふらり旅どうです!?このパンパンなイカめしグッド!
お供は、伊勢で買った地ビールビール
伊勢志摩限定の瓶ビールで特産の古代米使用と書いてあり、まろやかでした。
イカめしとビールのあうこと。。。。
もちもちもち米にイカの弾力。イカはやわらかくて厚みもあって、たれが甘辛くておいしく頂きましたラブラブ!

北海道行きたくなった~星空










「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はさっぱり缶チューハイやハイボール派!

本文はここから


「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」

ペタしてね