お今晩は〜〜

ピーだっピー (^-^)/ 





ケンタッキーで
期間限定で販売されている
デラックスチキンフィレサンドを🍔
買ってみました!ニコニコ




背の高い特別パッケージを
開けてみるとキョロキョロ
どっしりとしたバーガーが鎮座!
かなり存在感があります!




新鮮なレタス
サクサクのハッシュポテト
チェダーチーズ
チキンフィレ
スパイシーなコブソース
をライ麦パンではさんでいますチュー



私的にはコブソースはしょっぱいのでえー
アップルパイで口直し口笛


デラックスチキンフィレサンド🍔は
※数量限定のため
なくなり次第販売終了。との事
気になる方は...お早めにグラサングラサングラサン




さて真顔
本日ココ君の薬をもらいに
病院に行ってきましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



いつもPayPayで
お支払いしているのですがスマホ




今まで見慣れていた真顔
キャッシュレス消費者還元事業ルンルン





本日で終了なんですねーチーンガーン











完了








アインシュタインといえば?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私には特別な才能はない。
だた好奇心が強いだけだ!でしょʕ·ᴥ·ʔ




See you...