GWまっただなか。
5/3〜5/5はお祭り開催中で、
にぎやかなラッパや
練りの音が聞こえてきます。

でもどうも昔から
祭り事は好きではなくて…
出店や屋台の
その時にしか味わえない食べ物は
すごく好きなんですけどね。

たまたま今年は5連休!
なにをしようか、
全く予定が埋まってません。

ひとまず…フローリングを
掃いて、掃除機かけて、拭いて
お風呂場も掃除して、
毛布洗って、お布団を風にあてて
…そのくらいです。

そしてUNIQLOに出かけて、
そこそこ買いました。
黒のブラトップキャミと白のTシャツ。
ワイドパンツとカーディガン。
今年の夏の衣料品購入は、以上!!

あとは本屋に行って、
立ち読みしてから気になったのを
数冊購入したので、のんびり読もうかと。


実家に帰るのも考えたけど、
親は町内の祭りの手伝いで忙しそうな、
そんな気がするので、
事前に連絡入れねば!

そして…5月中にしたいこと。
コートのクリーニングは本日出して、
エアコンのクリーニング照れ
お金をかけてプロに掃除してもらう。
といっても、予約を入れて日程調整です。

賃貸アパートのエアコンは、
10年以上前のものだけど、
本当によくお世話になってるから
メンテナンスも兼ねて、しようかなぁと。

そんなこんなで、
あっというまに過ぎるんでしょうねー。