パパ・ママ・高校生のお兄ちゃん・

 中学生の妹ちゃん4人家族の我が家に
 トイプードルをお迎え流れ星
 9ヶ月の女の子Belleベルですピンクハート







昨日は、

朝は小雨がチラついていたので

いつお散歩に行こうか迷っていて

夕方近くも雨がチラつくようなので

お昼前がチャンスびっくりマーク




今日は大きな公園までお散歩ニコニコ



天気が不安定だからか

芝生の広場には誰もいないびっくり


ベルさんの貸切でした口笛


誰かこないかなぁ…

そして入念なクン活





ウロウロしても誰もこないので

ベルさんと走りました

あしあと足あしあと足あしあとダッシュ



当然の事ながら

私の体力の限界がきて終了ガーン





こんな時は伸びるリードが

欲しいと思いますね滝汗



こんな日もあるだろうから

買おうかな…口笛










今日もいい日になりますように飛び出すハート