パパ・ママ・高校生のお兄ちゃん・

 中学生の妹ちゃん4人家族の我が家に
 トイプードルをお迎え流れ星
 7ヶ月の女の子Belleベルですピンクハート








避妊手術から退院して

1週間後に

エリザベスウェアを

脱ぎましたーーー拍手




糸を使わない

手術にしたので

抜糸もしなくてOK

縫った跡もないので

傷口は想像以上に

とってもキレイ爆笑



ベルさんも

違和感がないようで

ウェアを脱いでも

傷口を舐める事は

ほとんどありません




手術後の週末は

おトイレを

かなり失敗しましたが

その後はすっかり回復し

失敗もなくなりましたグッ




お散歩もOKなので

何回か短時間しましたが

朝でもすでに暑くて

中々行ける日がありませんもやもや




その分家で引っ張りっこや

ボール遊びなどで

午前中、午後、夕方、夜…

と運動不足にならないように

体を動かしていますニコニコ





遊び疲れてお昼寝ベルさんブルーハーツ



へそ天でものすごい格好笑






パパが早起きして5時時半頃に

朝散歩に行こうかびっくりマーク

と計画していますが

連日熱帯夜なので

早朝でもすでに20度後半ガーン



まだ子犬だからか?

暑さに弱いようで

25度超えると

ハァハァ、ハァハァ

と苦しそう真顔




特にパピーやシニアは

熱中症には気を付けないと

危ないようなので

中々お散歩に行けませんショボーン




どーしたものか………もやもや



                         





今日もいい日になりますように飛び出すハート