パパ・ママ・高校生のお兄ちゃん・

 中学生の妹ちゃん4人家族の我が家に
 トイプードルをお迎え流れ星
 6ヶ月の女の子Belleベルですピンクハート








来週7ヶ月になるベルさん


今日から2泊3日で

避妊手術です



昨夜は22時以降は絶食

今朝は7時以降は絶飲



いつもは朝8時頃にご飯を

食べるので今朝も

8時頃になるとソワソワあしあと



『ねぇ〜ご飯忘れてない!?

とぴょんぴょんアピール

可哀想だけど無視です悲しい




10時までに来るように

との事でしたが

食べられない飲めない

ベルさんを見てるのが

忍びないので早めの

9時過ぎに連れて行きました




体重は先週と変わらず2.1kg

1ヶ月前から100g増えました

前は1ヶ月200gとか250g

増えていたので

そろそろ体重が落ち着いてくる

頃なのでしょうか??




触診と乳歯のチェックをして

そのままお預りです



午前中は血液の簡易検査

+オプションでお願いした

生化学検査をやります


手術は午前の診療が終わって

お昼休み中にやります



15時頃に経過連絡で

お電話を頂けるそうで

お迎えは明後日の午後




当たり前ですが

家に帰るとベルさんがいない…


寂しい悲しい悲しい悲しい




いつもは帰ると

ぴょんぴょんルンルンぴょんぴょんルンルン

熱烈大歓迎されるのに悲しい






ワンちゃんを飼うのは

可愛いばかりでなく

我が子を育てるのと同様

お金も手間もかかります


特にパピーの頃は

人間の赤ちゃん以上に

お世話が大変…かもアセアセ




でも、

その何十倍も癒やしをくれる

かけがえのない存在ですハート






とにかく

無事に手術が終わる事を

祈りますキラキラ








今日もいい日になりますように飛び出すハート