パパ・ママ・お兄ちゃん(高校生)・

 妹ちゃん(中学生)4人家族の我が家に
 トイプードルをお迎え流れ星
 5ヶ月の女の子Belleベルですピンクハート








昨日は突然思い立ち

ベルさんを連れて実家へ

行ってきましたニコニコ




初めて行ったので

まずは入念にクン活




しばらくクン活をすると

今度は物色し始めて

それが終わると駆け回り始めました




昔、猫を飼っていた母は

久しぶりのペットに

『ベルちゃーんハートベルちゃーんハート

と嬉しそうでしたおねがい








おしっこを済ませて行ったので

4、5時間は大丈夫だろうと

安心してましたが念の為

おトイレを持参しましたが



着いて少し経ったら

なんとびっくりマークうんちびっくり




実家はマンションで

全面カーペット滝汗



すぐ取ったので

カーペットに付く事もなく

大事に至らず魂




『おしっこはして来たから

 大丈夫だと思う』


と言ったのも束の間…




今度は和室におしっこガーン




結局、

3時間居ませんでしたが

うんち1回&おしっこ5回

カーペットに漏らされましたえーん




母は怒る事も気にする事もなく

平然としていましたが…




次回行く時は何か対策をしないともやもや





家に帰るとすぐさまおしっこ

もちろんトイレでです






旦那さんの実家に行った時は

おしっこしなかったんだけどなぁ








今日もいい日になりますように飛び出すハート