退院の前日にキノッピが

「音入れの時に抜糸もしますから」

 

えっ・・・。

今時、抜糸なの?ガーン

 

術前に、接着剤の承諾書を書かされたから

接着剤でくっついてるのかな?

それにしては糸っぽい物が出てるな。

まぁ、縫ってても吸収される糸だろうし。

 

とか思ってたのに・・・

抜糸ありました。えーん

 

胸骨正中切開した時が、吸収される糸だったから

てっきり抜糸は無いモンだと思ってたのに~。泣くうさぎ

 

私、点滴や採血で何度失敗されても

じっと我慢できる子だし、

わりかし痛みには強いつもりだったんだけど

この抜糸は、めっちゃ痛かった~。

 

 

痛い、痛いえーん

ごめんなさい。すいません。

後ちょっとだから。

 

を結構繰り返して抜糸が終了。

 

こんなにジンジン痛いのに

この後に「音入れ」とか大丈夫なんだろうか。

と、すごく心配してましたが、大丈夫でした。爆  笑

 

 

話はちょっと戻って

退院した24日。

 

家に帰ると

(帯ちゃん改め) ゴラムと、ゴラムの子供3匹と

栗ちゃんがいました。

 

私が入院している間に

ゴラムが牛一族と麿ちゃんを追い出し

自分の子を連れてうちを陣取った様です。

 

私の大好きな牛くんや、牛くんの子供も来なくなって

凄くショック。泣くうさぎ

 

ゴラムは子供がいるのを差し引いても

敵対心の強い、身勝手な猫で、可愛げが無く

私は生まれて初めて、嫌いな猫が出来ました。

 

なので、指輪物語の「ゴラム」と改名。

 

でもね、もうどーでもいいの。

もう私の猫愛は枯渇したの。

40年以上猫と暮らしてきて、もう猫はいいの。

 

子猫が可哀そうだからご飯をあげてるけど

早く大人になって巣立って欲しい。

 

 

そして、もうひとつトマト達。

 

随分、大きなって来ました。

 

でも、真ん中のオクラは葉っぱだけで

実がなる気が無いっぽい。泣

 

トマトは1つだけ色づいて来ました。

 

 

写真はないけど、梅干も過去最高に順調です。

 

後は・・・

宝塚大劇場 (兵庫県) のキャンセル待ちに

申し込んでしまいました。叫び

 

当たったらどーしよー。汗うさぎ

(じゃあ、申し込むなっ笑い泣き)