相変わらず、飽きもせず

ミルクプリン(みかん入り)を作っています。

 

 

国産の缶ミカンが

バカみたいに値上がりするので困っています。泣くうさぎ

 

ネットでケース買いするんですが

とうとう24缶入りが7,000円にもなってしまいました。ガーン

 

それでもスーパーで買うより安いんですけどね。

 

そして、去年の6月に買ったゼライスが無くなりました。

 

     当時のブログがコチラ

         下矢印

 
もちろん、また買いました。
5g×6袋が1箱で10箱セット。
合計300g。
 
もっと大きいサイズで買っても良いけど
湿気て固まられたら全滅やからねぇ。
私は、1回に6g使うので1年で約50回作ったって計算に。
1週間に1回くらいって事かぁ。
 
おかしいな。
イメージとしては、もっと作ってるような気がしてたけど。
週に2回くらいは、作ってる様な気が。。。
 
自分の感覚なんて、アテにならんね。爆  笑