やっと、手術日が決まりました。

6月19日です。

 

執刀は東京の先生ではありません。

当初はその予定だったそうですが

東京の先生がお忙しくて無理なんだそうです。

 

なんかそんな気はしてました。(笑)

 

キノッピと院長先生とで手術して下さるそうです。

(私はちゃんと手術してくれるなら誰でもいいよ~)

 

 

前回STさんに会った時から一か月半ほど経っていて

その間に色んな事がありました。

 

一番大きかったのは、十兵衛の事ですが

私自身にもちょっと色々。

 

4月の中旬に、心臓外科で術後1年検診があったんです。

その時、血液検査にひっかかりました。ガーン

 

白血球とC反応性蛋白が多いって。

 

これは、なんらかの感染症にかかっている可能性があるらしく

細菌やウイルスによる感染症などが疑われるんですって。

 

5月24日に再検査となりました。

 

でもその時は、なんにも自覚症状が無くて

「主治医は大げさなんじゃない?」

とか呑気に考えてました。

 

 

その後、4月の終わり頃、

急に喉が痛くなり出して

熱も出始めました。

 

やばいよ、やばいよ。汗うさぎ

 

時はGWで開いてる病院がありません。

熱は37度ちょっと。

でも救急病院に行くほどの事か?

 

と思って、

喉スプレーを買って大人しくしてる事に。うさぎ

 

その後、すっかり熱も下がり

いつも通ってる内科に診て貰ったら

「だだの風邪だから、うがいして薬飲んでね」

って診断でしたが、

いつまで経っても、のどの痛みが治りません。泣くうさぎ

 

コロナなの?なの?

 

そして昨日、キノッピに

「2週間くらい前から喉が痛いんだよ~」と言うと

鼻からカメラ入れられて喉の写真撮られました。叫び

 

「この白くなってるのがウイルスで腫れてるトコ。

これはね、自力治癒で治すのが一番。

ステロイドで治す方法もありますが

ステロイドは体に悪いからね。(おいっむかっ)

一か月以上治らないとかだったら使うけどね」

 

で、相変わらず喉の痛みは良くなりません。

自力治癒力、低そうだもんな~。汗うさぎ

 

なのでね、6/19に本当に手術出来るのかは

微妙な所なんです。

 

ひょっとしたら心臓外科の主治医から

GOサインが貰えないかも。泣くうさぎ