2か月くらい前だったか

その辺はちゃんと覚えてないんですけど

楽天が試供品送って来たんです。

 

全部モンプチだから

ネスレ日本と共同でキャンペーンしてたのかな?

 

十兵衛は「コレ猫って決まったら他のは食べない頑固者で

せっかく貰ったけど使わないなーってしまってたんです。

 

で、昨日十兵衛が

ちゅ~るしか食べなくなったって書いたでしょ。

ちゅ~るって水分が86%だから、ほぼ水やん。

やっぱり色々心配になって・・・。

 

ずーっと昔に右端のカリカリ上げたら

食べた事があったので

食べてくれへんかな~と思ってあげたら

 

「えっコレ美味しいやん猫」て感じで

4粒しか入って無いんだけど完食しました。

(まぁ、モンプチ系はお高いから、美味しいやろねぇ~)

 

その後「さっきの食べる~猫って聞かへんから

もう一袋上げたらまた、完食。びっくり

 

で、「久しぶりにカリカリ食べたんだから

これくらいにしとき」って言うたら

もうぶんむくれ笑い泣き

 

8袋(1袋3g)しか無いから

慌てて、Amazonに注文してもたわ。爆  笑

 

カリカリ食べられるんだったら

まだまだ大丈夫かな。(と思いたい)