お久しぶりです。

 

私は中耳炎になって、自分の咀嚼音も聞こえなくなったり

ヒートショックを起こしかけて、心臓バクバクさせたりで

ずっと寝たきりですが、電動ベッドのおかげで

快適寝たきりライフを過ごしています。(爆)

 

そんな事はともかく

麿ちゃんがうちにゴハンを食べに来る様になってから

そろそろ1ヶ月が経ちます。

 

もう1日に何回も来る様になっちゃって。汗うさぎ

 

おばちゃーん、ゴハンちょうだい。三毛猫

 

 

ムシャムシャ。三毛猫

 

もっと欲しいかも。三毛猫

 

麿ちゃん、ゴハンを食べに来るだけではありません。

十兵衛をストーカーしにきます。爆  笑

 

じぃぃぃぃぃ。三毛猫

えっ、何アイツ?猫

 

 

えっ、いややわ。なんであんなに見るの?猫

 

 

うそやん、今日もおるやん。猫

 

 

もう、お前帰れよ。猫むかっ

 

十兵衛は日向ぼっこが好きで

このクソ寒いのに窓を開けて日向ぼっこすると聞きません。

 

麿ちゃんの事は、意識してるのかどうかさっぱり。

お互い無言で見つめ合っています。

 

十兵衛は、あまり麿ちゃんを見ませんが

麿ちゃんは、とにかく十兵衛を見続けます。

ガン見よ、ガン見。凝視

何を思ってみてるのかしら。

 

コイツなんで外に出ないの?三毛猫

とか思ってたりして。爆  笑

 

まぁ、お昼に来るのは良いんですけど

夜に来られるのはちょっと怖いって言うか

 

ご〜は〜ん〜。三毛猫

 

突然暗闇から、覗いてくる麿ちゃん。

心臓悪いのに止めて欲しい。汗うさぎ

 

夜の10時とかにふと窓を見て

麿ちゃんがいたら、なかなかのホラーっすよ。

 

そのうち、麿ちゃんに殺されるかも。笑い泣き