来月お誕生日なんですけど

楽天からメールでお知らせが。

 

この度、2022年8月分をもちまして、

お誕生日ポイントの進呈を

終了させていただくこととなりました。

 

うぉー、ギリ間に合った。あせる

 

9月生まれの人、泣けちゃうよね。泣くうさぎ

 

ダイヤモンド会員なので700pだけど

でも、ちょっと前は1000pだったよね?

 

いや、まぁ誕生日ってだけで

貰えるんだから文句言っちゃダメだけど。汗うさぎ

 

ホントに色々サービス減っていきますね。

 

モバイルもタダで使ってた人は

どんどん解約してるらしいっす。(当社調べ)

 

でも、楽天からしたら

お金払ってくれない人がヤメても

痛くも痒くも無いらしくて

 

まぁ、確かにね。。。

 

1ギガも使わない私は

もっと安いトコ探した方がいいんだろうけど

めんどいよね〜。絶望

 

メアドの変更とか

手続き考えただけで

もういいか・・・ってなっちゃう。