サプリマニアなので

サプリをたくさん飲んでます。

 

処方薬もいっぱい飲んでます。

 

10年前から使ってるサプリケースでは、

間に合わなくなってきちゃって。

(ども、間に合わなくなったケースでぇす。)

 

DAISOに行ったら

今は、いいのあるのね〜。

 

コレ、曜日ごとに外して持ち歩けるの。びっくり

 

百円なのにすごくない?

2個も買っちゃいました。飛び出すハート

 

で、まぁ、入れる前に洗うよね。

上のはね、ちゃんと手洗いしたのよ。

 

だってね、

もう1個は食洗機に入れたら

フタが馬鹿になっちゃったから。ガーンガーンガーン

(✕は絶対閉まらないトコ)

どっか一箇所閉めると、その振動で

どっか開いちゃうの。笑い泣き

 

お前は、ハーモニカ箪笥かっ。

(知ってる?)

 

サプリは直だから、

ちゃんとフタが閉まらないと嫌だけど

処方薬は包装があるから、

まぁ、いいかなーと思って

我慢しながら使ってたんだけど

 

だんだん、ペコペコ開くフタに

腹が立ってきちゃって。(爆)

(えぇ、自分のせいですよ)

 

でも、同じ物をまた買うのも嫌。えー

(えぇ、ワガママですよ)

 

で、今日セリアに行ったらいいのみっけ。

カラフル〜音譜

 

これも曜日ごとに取り出せるの。

(曜日書いてないけど・・・)

 

うんうん、わかってる。

もう食洗機には入れませんて。爆  笑