リードでヘルシーにっ♪

で、おなじみのリードクッキングペーパー。

みなさまは、あの箱どうしてます?

 

リードってお高いでしょ。

だからPBのニセモノを買って爆  笑

(ニセモノはビニールに入って売ってるから)

リードの箱に入れ替えてるんですが

 

何回も入れ替えてると

もう、ボロボロになって来るんですよぉ。あせる

つい、濡れた手で触っちゃったりするからね。汗

 

でも、ペーパーホルダーって

ほとんどが棒だけでしょ。

 

キッチンペーパーは使用頻度が高いから

剥き出しでもいいけど

リードっぽいのは箱にしまいたい。

 

なので、箱がボロくなってきたら

箱入のリードを買って来て・・・の繰り返し。

 

ちゃんとケースが欲しい!って事で

なんとな〜く、予算は500円くらいで

探してみたけど

まーーーーーー、無い。ガーン

 

百均やニトリ、無印良品

いろんな店に行くたびに探したけど

リードの箱みたいなケース自体が売って無い。ショボーン

 

2年くらい探してました。(長いってあせる)

 

放浪の旅に疲れて、

先日、とうとうAmazonで

高いのを買ってしまいました。

 

負けた感満載。泣

 

お値段、1,398円。叫び

なぜか、白とクリアブラックは倍くらいする。

 

いざ届くと、思ったよりきれいな色で

嬉しい。照れ

 

さっそく冷蔵庫に取り付け音譜

磁石と吸盤のダブルでガッチリ取り付けられます。

 

あ、去年冷蔵庫を買い替えたんだけど

今の冷蔵庫って、

扉に磁石がくっつかない仕様なんですね。

不便よねー。えー

 

ホントは、横向きに付けたかったけど

致し方なく

冷蔵庫の横に縦に取り付けました。(ややこしいっ)

 

すごく使いやすいし、色もきれいで

テンション上がるわー。爆  笑

 

さっさと買えば良かった。