毎度 気まぐれ更新のブログを読んで
頂きありがとうございます😊
こんばんは
真彩恵です
昨日はエリザベス女王杯が開催され
女子限定のグッズ 私は残念ながら
行く事が出来なかったのでテレビで
応援してました
予想もしてましたが結局先行馬が有利
でしたね。私の大好きな牝馬さん

ミッキークイーンは3着でした
モズカッチャンはもしかしたらくる
んじゃないか?と予想はしてたけど
伏兵クロコスミアが入ったので
残念ながらクロコスミアは予想して
なかったのでビックリしたけど
引退がかかったルージュバックには
上位に入ってもらいたかったなあ〜
ミッキークイーンも引退するのかな?
大好きな馬なので私的には残って
ほしいと思うのですが
みんな無事に走ってくれたので
良かったです
レース当たった
人おめでとうございます🎉㊗️
来週もG1ありますね
正直どの馬さんもスゴイので予想は
とても難しくて
選べないです
選べないです今回のエリザベス女王杯も難しかった
なかなか予想外な結果になってしまう
また頭を悩ませながら予想します
寒くなってきたので風邪ひかない
ように
ではまた次の更新まで
ではまた次の更新までsee you
MASAE