毎度 気まぐれ更新のブログを読んで
頂きありがとうございます😊

こんばんはニコニコ真彩恵ですニコニコ
昨日はエリザベス女王杯が開催され
女子限定のグッズ 私は残念ながら
行く事が出来なかったのでテレビで
応援してました爆笑

予想もしてましたが結局先行馬が有利
でしたね。私の大好きな牝馬さんラブラブ
ミッキークイーンは3着でしたニコニコ

モズカッチャンはもしかしたらくる
んじゃないか?と予想はしてたけど
伏兵クロコスミアが入ったのでびっくり

残念ながらクロコスミアは予想して
なかったのでビックリしたけどニコニコ
引退がかかったルージュバックには
上位に入ってもらいたかったなあ〜

ミッキークイーンも引退するのかな?
大好きな馬なので私的には残って
ほしいと思うのですがニコニコ

みんな無事に走ってくれたので
良かったですニコニコ爆笑レース当たった
人おめでとうございます🎉㊗️

来週もG1ありますねニコニコ
正直どの馬さんもスゴイので予想は
とても難しくて叫び選べないです

今回のエリザベス女王杯も難しかった
なかなか予想外な結果になってしまう

また頭を悩ませながら予想しますニコニコ
寒くなってきたので風邪ひかない
ようにニコニコドキドキではまた次の更新まで


see youニコニコ MASAE