お知らせ活動前ではございますが、一緒に活動していく予定だったgtまるが諸事情により脱退をする事となりました。よって、ギタリスト募集致します。一度は同じものを作っていこうとした以上、活動していなくても、人がいなくなるというのは寂しく思います。最低限のメンバーは揃ったので年内~年明けに披露できるよう、着々と準備を始めています。この状況に負けちゃいけない`ω´
みなぎった!!!!バンドミーティングついでに、久しぶりにギター触った。耳が肥えたのか、音が拾える拾える…レンタルギターのストラップピンが取れる取れる…腕は凄く鈍っていました(´Д`)主に右手が…ライブまでにどこまで感覚を取り戻せるかな…早くブッ飛んだライブがしたい`ω´寝ないと、そろそろ辛い(´Д`)