A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin -6ページ目

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

今回の練習はなんと、2人欠席でしたガーン

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-IMG_9280.jpg


ボーカル超特訓デー
ということで
サードボーカルまで現れましたあせるあせる


ギターはメンテナンスしてあげないとネックが沿ってる気がする…



5人揃ったとこでどこまでのクオリティになるか…


次回の練習が楽しみです。





朝昼晩夜中関係なく働き続けてみたこの数日間…







くたばったぜ~ww


胃が痛い。

昨夜食べた麻婆茄子拉麺を綺麗に消化しきれなかったのか、もたれて気持ち悪い。


23時間経った今、やっと回復キラキラ












遅い!!!!!!








さあて練習練習ひらめき電球



テレビがある生活っていいなドキドキ


最近つくづく実感したちゃまんです。





仕事の予定が大幅に狂って生活できるか不安です汗




…まぁなんとかなるべ!!ww



家にいる時間が増えたので
ずっとできなかった家の片付けをしたり
曲覚えたりパズドラしたり(笑)
A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-2012102513420000.jpg


とりあえず充実した時間を過ごしています。



来月頭からまた頑張ろう…





曲アレンジおおすぎてわかんねwwからの投稿