スタ ジオ騒然!!今回の練習はなんと、2人欠席でしたボーカル超特訓デーということでサードボーカルまで現れましたギターはメンテナンスしてあげないとネックが沿ってる気がする…5人揃ったとこでどこまでのクオリティになるか…次回の練習が楽しみです。
くたばった\(^-^)/朝昼晩夜中関係なく働き続けてみたこの数日間…くたばったぜ~ww胃が痛い。昨夜食べた麻婆茄子拉麺を綺麗に消化しきれなかったのか、もたれて気持ち悪い。23時間経った今、やっと回復遅いさあて練習練習
2012/10/25テレビがある生活っていいな最近つくづく実感したちゃまんです。仕事の予定が大幅に狂って生活できるか不安です…まぁなんとかなるべ!!ww家にいる時間が増えたのでずっとできなかった家の片付けをしたり曲覚えたりパズドラしたり(笑)とりあえず充実した時間を過ごしています。来月頭からまた頑張ろう…曲アレンジおおすぎてわかんねwwからの投稿