ど ぅどぅーん。普段は、iPodで音楽取り込んで聞いてるんだけど、パソコンのメディアプレーヤーに取り込んであるストック曲をPSPで聞けるようにさせてもらって、(らんげさんの力を御借りした)いつもと違う曲を聞き始めた発見ありよ♪次のミーティングで提案してみよう。職場の女の子から手紙もらった。凄く律儀な子でありがとうをこんな形で…私は少し位は役に立てたかな?ありがとうの価値のある人間になれてるかな?誰かの力になれてたら、嬉しい…
ちゃまんの休日どうもこんばんは`ω´久しぶりに何もない休みだったから家事頑張った☆最近は、鎧さんの邪魔しに行ったり、仕事終わりに飲みに行ったりのせいで、家が嵐にあったみたいでした(´Д`)洗濯して掃除したけど片付け切らない(´;ω;`)若干飽きてきてこいつに癒される…指食わせる♪かわいいらんげさんと乾杯して今日の目的…DTM起動に取り掛かろう。ではまた、