日本中どこやかしこで大荒れ台風雷の天気のなか
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

私は天気のみならず
先週日曜日から
시아버지(シアボジ)=舅お爺さん 
시어머니(シオモニ)=姑おばあさんの襲来に遭い
忙しい日々を過ごしておりました。。。。ダッシュ!あたふたあたふた焦る

今回の襲来はその後日光へ行く
経由的に寄ったので
2泊3日のご滞在
サラッと流させていただきました。あっかんべー

で、今日
東武鉄道にて日光へ向かうので
東武浅草駅まで送るため
思いがけず浅草へ行くことに。。。。
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ



まさかっ?!びっくりスカイツリースカイツリー2ver2をバックに
写真を撮ることに
なろうとは。。。。カメラドンッほわり。へへへ

お昼は
浅草 川松 本店(かわまつ ほんてん)★ へ
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
うなぎやドジョウヒドジョウがあまり好きでない私は
平日限定メニューの三宝弁当

시아버지(シアボジ)=舅お爺さん 
시어머니(シオモニ)=姑おばあさん
揃って柳川鍋定食を!
お姑の手前料理の写真が残せずすみません申し訳ない

その後スタバスターバックスロゴでコーヒーコーヒーをすすり
無事に電車に乗って日光へ向かわれました!!

お役目終了ビックリマーク敬礼

車で一時間くらいかかる道のりのため
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
人差し指
こんな素敵な
浅草文化観光センターにて
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
トイレトイレを拝借し
帰路につきました。車

はぁ~~~~一息
今日はゆっくり寝るでぇーーーーーぐーぐーぐぅぐぅぐぅぐぅ