バームクーヘンバウムクーヘンが好きで色々試しているにも関わらず
どうも“これっ!!”というものに
出会えない。。。。顔

だが最近見つけた

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログのバームクーヘン

詳しくはこちら ★

ちょうど
初回限定 送料込み お試しセット2,980円
というのがあったのでお試ししてみたラブラブ

韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ

お目当てのバームクーヘンバウムクーヘンだけでなく
こちらのお店おススメグッド!
ラスクラスク
楽寿久房(らすくぼう)
最中最中十万石
遠州らっか も試せるSETラブラブ

さて、
感想は。。。。

先ずバームクーヘンバウムクーヘン人差し指えへ

本当にしっとりしてるので喉に詰まる心配がなく
赤ちゃん赤ちゃんからお年寄りおじいちゃんおばあちゃんまで
安心して食べれる
美味しいバームクーヘンバウムクーヘンでした!!053チョキ

お次のラスクラスク

和三盆使用だからか?かなり上品な甘さで
ザラついた粗い生地ではなく
キメが細かい!!

ラスクラスクといえば
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
ガトーハラダがあまりにも有名だが....
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
我が家はこの和三盆スタイルの楽寿久房(らすくぼう)
軍配が上がりました。軍配ロケット

そして、最後に最中最中十万石遠州らっか
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ中身はこんな感じ

最近
最中最中十万石の皮はパリっパリっが主流(?)なので
しっとりした皮だとちょっと拍子抜け?顔?え?

ま、これも好みなので
しっとり派の方には十分美味しいと思います。合格

ダイエット(?)しつつこんなものを取り寄せてる
私って。。。。。。(´д`lll)

やる気あんのかいっ!?ドンッパンチ!