昨日は積年の思い祈るがやっと叶い
読者1号ひーさまとの密会が
実現致しました。クラッカーにひひチョキ

痛めた首の治療で横浜の青葉区にある
接骨院通いが続いておりますが、
その治療の帰り同じく青葉区にある
サムギョプサル・韓国料理専門店
えん ★
にて
合流!!

初めて会うにも関わらず遅刻をする私。。。(゚_゚i)

以前から関西人の同じ匂いDASH!
嗅ぎ合って来た私たちむふっ。むふむふっ。むふ

美味しい韓国料理に舌鼓を打ちながら
弾む会話音譜しゃべる音譜
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
人差し指
ユッケジャン定食+コーヒーコーヒー付き ¥950合格
(味はもちろん美味しいグッド!

その後尽きない話に場所を移し仲良し
青葉台に精通しているひーさまの案内で
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
ピュイサンス ★
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
ひーさまおススメグー
カスタードを使った洋梨どうぶつの森のタルトをチョイスラブラブ

イヤミのない甘さでパクパク食べれるにへ~グー

名残惜しくも我が家には腹をすかせた息子おさるのジョージ
今か?!今か?!と帰りを待っている。。。。苦笑

次回のチャンスを約束しつつ家路につきましたビックリマーク

5月10日を最後に9月まで製造休暇となる貴重な
BELLBE(ベルベ) ★のスイートポテトスイートポテト
お土産プレゼントに頂き
楽しかった一日を終えることが出来ましたラブラブ
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
このスイートポテトスイートポテト本当に美味しいんです音譜

ひーさま
여러가지 감사합니다~~~おじぎ