神奈川のGW後半は毎日毎日うっとうしい天気。。。。

そのうっとうしい天気に比例するかのように
我が家の面々ブタネコしし座ブタおさるのジョージ
ダラダラ過ごしています。ダラダラゴロゴロゴロゴロプー

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな中
昨日はホームセンターに買い物へ行った帰り
ちょっとセレブって近くに住んでながら
一回も足を踏み入れたことのなかったプチ(?)ホテルホテル
お茶コーヒーしに行ってきましたよぉ~~~にひひチョキ

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
サンセットサンセットを眺めながらのお茶コーヒーDASH!

否応無しでもテンション
あがるアップやぁ~~~んビックリマークきゃー
...って同伴者は我が家の面々ですけど...とほほ


$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
人差し指
なんちゃって
フランスコート・ダジュール(Côte d'Azur)??フランス

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
¥1000のケーキセットをオーダー音譜
一瞬
“やっぱりホテルやし、ええ値段取るなぁ~~横目
思ったけど
セットのコーヒーもしくは紅茶は
お替わり自由合格

CP的にみても なかなかではないでしょうか?

『今更遠くへ行くのもなぁ~~~』と思って
ダラダラと時間を持て余してる
関東近郊にお住まいのみなさ--ん!!おーい!
ドライブがてら車 いかがでしょうか?

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ

詳しくは→葉山ホテル音羽の森